学生時代には野球に打ち込んでいました。今でも会社の野球部で頑張っています。
野球で培った体力とパワーを見込まれ、現在では大型廃材などを収集運搬する業務に従事しています。
事務所は日々笑いが絶えず、先輩後輩の仲が良い会社です!
班ごとに勉強会を開催し意見交換を行ったり、プライベートでは社員同士で飲みに行くなど、オンオフ共に充実しています。
5年後、10年後とキャリアを重ねてみんなを引っ張り尊敬されるリーダになることが今の一番の目標です。
平成28年入社
特技・趣味:スポーツ観戦・昼寝
好きなスポーツ:野球・サッカー
好きな食べ物:寿司・うどん
私の長所:常に笑顔
座右の銘:臥薪當胆
将来の目標:強い男になる
入社して25年以上がたちました。
入社当時、数名だった社員が今では100名を超える規模へと成長しました。
会社の成長と共に、私自身も社会人として、人として大きく成長することができました。
現在では、ドライバー業務を引退し、工場の責任者として勤務しています。
これからも、今まで培った経験を活かし、若手の育成に尽力していきたいと思います。
私も若手には、まだまだ負けないように頑張ります。
入社初日、男性の大きな声に慣れず圧倒されてしまいました。
でも、大きな声を掛け合う事の大切さと意味がすぐに分かりました。それは仕事現場へ向かう気合いとお互いを労う気持ちの『表れ』でした。
季節によっては、本当に過酷な時期があります。事務所の中で伝票を受取る時には「お疲れ様です」と心から思えますし、頑張る背中に励まされることもあります。
事務員も社風を大切に、事務効率化など前向きな姿勢は同じで、各自が異なる業務を担当しながら西原商事を支える気持ちを大切にしています。
自分自身もたくましく強くなりました。西原商事は力強くて勢いがある元気な会社です!